SSブログ

夏休み

 

 

MIPOKOの夏休み

 

久しぶりの連休 

何しようかなぁ

と思っていたら

 

 

 

P8308098 (800x600).jpg

 

お友達が

ランチに誘ってくれたの~

 

 

 

 

P8308099 (600x800).jpg

 

ナチュラルなお料理をいただきながら

ガールズトーク♪

 

誰がなんと言おうと 

ガールズです!!

 

 

 

 

P8308103 (800x600).jpg

 

ガールズは

スイーツがお好き♪

 

美味しくて

楽しくて

元気が出る一日を過ごしました♪

お友達に感謝

 

 

 

そして

こちらも

予定がなかったMIPOKOの為に

 

 

 

 

P8318114 (800x600).jpg

 

お茶に誘ってくれました♪

 

活発に歩き回る王子

男の子は目が離せないね

 

ママは大変だなぁ~

 

 

 

 

DSC_1176 (800x531).jpg

 

24時間

365日

 もちろん夏休みなんてない

ママ

毎日本当に頑張ってるね

尊敬するよ

 

時々

とき~どき だけど

お手伝いするからね♪

 

 

 

 

雨の少なかった

今年の千葉の夏

MIPOKOの夏休みに入ってから

 

 

 

 

P8318108 (590x800).jpg

 

不安定なお天気の日が増えた

突然の雷雨も

 

夏休み中に

もう一つやりたいことがあるんだよね~

天気が良ければ

 

 

 休みもあと2日となって

イケるかな?

今日しかないかな?

 

 

よしっ!

GO!!

緊張するぅぅぅ!!!

 

 

 

 

P9018134 (800x600).jpg

 

この瞬間

ドキドキする

エンジンスタート!

 

 

 

 

P9018120 (800x600).jpg

 

やりたかったこと

そう

バイクに乗ること!

3年ぶりかなぁ~

 

良かった乗り方忘れてなくて

 

え?

バイクの後ろにMIPOKOの愛車が写ってるって?

 

 

 

 

P9018141 (800x600).jpg

 

はい

あまりに久しぶりだったので

サポートカー付きなんです

あはははは~

 

 

 

 

P9018130 (800x600).jpg

 

真夏に

ヘルメットかぶって海へ来る物好きを

通る人通る人が

物珍しそうに見て行きましたとさっ

 

 

 

 

P9018125 (600x800).jpg

 

久しぶりに乗ったバイク

す~っごく楽しかった♪

ずっと乗りたいなぁ~

って思っていたから

実現できてよかった♪

 

 

 

 

P9018152 (800x600).jpg

 

後ろからついて来る方は

ドキドキだったかな?

 

サポートありがとね[黒ハート]

 

 

MIPOKOの夏休み

終了!

明日からお仕事頑張ります!!

 

 

9月もマイペースなMIPOKOカメラですが

どうぞ

よろしくで~す[黒ハート]

 

 

 

 


nice!(61)  コメント(45) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 45

(。・_・。)2k

素敵な夏休みだね(^^)
見守ってくれる人が居るっていいね

by (。・_・。)2k (2012-09-03 00:17) 

akipon

バイクにまたがったPOKOさん、バッチリ見たかったな〜!
メット越しでも良いので!(笑)
by akipon (2012-09-03 00:26) 

あるふぁ

3年ぶりですか~
でもまあ、結構、体が覚えているもんですよねぇ。
よっちゃんさんは心配だったかもしれませんが、夏休みに
リフレッシュが出来て良かったですね。
by あるふぁ (2012-09-03 00:46) 

maki

愛だな~
by maki (2012-09-03 07:56) 

hinami

あれ??富津??って違うかな!?
楽しい夏休みだったのですね☆
よっちゃんさん本当に優しい人!!
そして仲良しな2人^^幸せだなぁ~☆
by hinami (2012-09-03 08:25) 

ゆん

良いな~~3年ぶりのバイクですか~~
私はもうウン十年乗ってません。。
ツーリング行きたいよ~~
by ゆん (2012-09-03 09:19) 

はくちゃん

おはようございます
バイク。。。かっこいいですねぇ
バイクから伸びる影がすてきですね
ガールズはいつまでもガールズですよ
はい! (^^)/
おしゃれなランチですねぇ
お母さんってほんとおつかれさま。。。ですよね

by はくちゃん (2012-09-03 09:32) 

砂漠のラクダ

すっげ(@_@;)こんなでっかいバイクに乗るんですね^^;
僕も高校時代まではCB400とCBXに乗ってましたが遠い記憶になりました(笑)
もう一度乗りたいとは思うけど。。。今はロード(自転車)でイイや(^^ゞ
これ以上趣味が増えると、体が一つじゃ足りなくなるので~(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-09-03 12:07) 

Takashi

活発に歩き回る子供、大変でしょうけど一日一日を大切に。
今の苦労がきっといい思い出になりますよ。
バイクガールなんですね、カッコイイ!!(ガールでいいんですよね?)
by Takashi (2012-09-03 12:46) 

mitton

ミラー越しに見守ってる姿も素敵ですね^^
by mitton (2012-09-03 14:45) 

taka-m

こんばんは(^-^)/

何年たってもバイクの楽しさは
忘れませんね。

僕もリターン出来て良かったと
思ってます。

妻に感謝しないと…(^-^)

って、mipokoの優しい記事を
読んで思いました。


by taka-m (2012-09-03 20:29) 

taka-m

すみませんmipokoさん
呼捨てになってました…
m(_ _)m
by taka-m (2012-09-03 20:31) 

hossy7

正真正銘の「ガールズ・トーク」です。。。
ワタシが保証します(笑)
・・・バイクもステキですよねっ。
出来れば後ろにつきたかった・・・です。
(追いつけないと思いますけどネ!)
by hossy7 (2012-09-03 20:41) 

mipoko

(。・_・。)2k さん
うん♪ 遠出やお泊りはなかったけど良い夏休みだったぁ♪

ホント見守ってくれる人がいるのは幸せなことだと思う
2kさんも私のブログを見守ってくれる方々の大切なひとり♪
感謝 感謝 です♪(^v^)
by mipoko (2012-09-03 22:01) 

mipoko

akipon さん
えっ? PONさん見たいの?私のヘルメット姿!
夢に出てくるよぉ~  ^^;
まっ、ヘルメットを脱いだ姿よりは怖くないかもねっ(^u^)
by mipoko (2012-09-03 22:17) 

mipoko

あるふぁ さん
意外と体が覚えているもんですね~ ...  と言いたいところですが
実はエンジンをかけたあと クラッチどっちだった?ギアチェンジはぁ~
...
なんて考えちゃったんですよ(^^ゞ
by mipoko (2012-09-03 22:30) 

mipoko

maki さん
きゃ~♪ テレます~(^^ゞ
家族愛に感謝な夏休みでした♪ (^v^)
by mipoko (2012-09-03 22:41) 

mipoko

hinami さん
ピンポン!ピンポーン!! 富津岬だよ~♪
昔から車やバイクで行く場所なの(^v^)

今年の夏は大きなイベントはなかったけど
楽しくて幸せな夏休みだったよ~ \(^o^)/
by mipoko (2012-09-03 22:50) 

mipoko

ゆん さん
あらっ! ゆん さんウン十年も乗ってないんですかぁ~
じゃっ そろそろ乗りますかっ♪ 楽しいですよ~ バイク♪

でも   暑いですよ~  バイク^^;
by mipoko (2012-09-03 22:55) 

mipoko

はくちゃん さん
おはようございます♪ ってごめんなさい夜になっちゃいましたんで
こんばんは(^^ゞ お返事遅くなりましたm(__)m

バイクの影、もう少し全体をくっきりさせたかったんですが
ちょっと曇ってたんですよ  残念

ガールズ許してくれるんですね! ありがとぉ~!!!!!
by mipoko (2012-09-03 23:03) 

mipoko

砂漠のラクダ さん
凄いでしょっ! 私一応大型二輪の免許持ってるのよぉ~(^u^)
CB に CBX いいねいいね~♪ カッコイイ!!
でもロードバイクも カーーーッコイイ!!! 

体がもう一つあったらいいね♪ 働く体と遊ぶ体 (^v^)
by mipoko (2012-09-03 23:13) 

mipoko

Takashi さん
ガールでいいんです! ガールで! あはははは~(^^ゞ

男の子ふたりが歩き出したとき大変だったんでしょうね~
Takashi さんもTakashi さんの奥さまも尊敬します♪
パパ ママ  凄い!
by mipoko (2012-09-03 23:28) 

NO NAME

充電できたかしら?
お休みってあっという間よね!
貴重なお休みにいっぱい遊んでくれてありがとう!

by NO NAME (2012-09-03 23:31) 

mipoko

taka-m さん
私も3年ぶりにバイクに乗ってバイクの楽しさを再確認しました!

奥さまに感謝  きゃ~素敵♪ 
お互い大切な家族に心配をかけないように安全運転でいきましょうね♪

あっ! 呼び捨て全然大丈夫ですよ~!!(^u^)
by mipoko (2012-09-03 23:42) 

mipoko

hossy7 さん
良い子 良い子♪  ガールを認めてくれたから  すご~く良い子♪
よしっ! ついてきなさい!  な~んちゃって(^^ゞ

いつもこんなブログに付き合ってくれてありがとう♪ (^v^)
by mipoko (2012-09-03 23:50) 

mipoko

yoko 
お名前ないのはyokoかな?
楽しい夏休みにしてくれてありがとね♪

休めるときに少しでもお昼寝して身体を休めてね♪(^v^)
by mipoko (2012-09-03 23:55) 

macinu

お料理美味そうです~
by macinu (2012-09-04 01:55) 

ぜふ

HONDA党ですか?^^
ミラーにはいつもサポーターが・・安心ですね♪
来月はコースに?
by ぜふ (2012-09-04 06:37) 

mipoko

mitton さん
ごめんなさいお返事がちゃんとアップされてなかったですm(__)m

ミラーに旦那さんのヒヤヒヤドキドキした後の疲れきった様子が
写ってませんか?大丈夫ですかね~(^^ゞ
by mipoko (2012-09-04 22:28) 

mc28sp

ライダーやめられません~
ブラックのCBRかっこいいですね^^

by mc28sp (2012-09-04 22:30) 

mipoko

macinu さん
美味しそうでしょう♪ 美味しい物を食べると元気が出ますよね♪
しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう!\(^o^)/
by mipoko (2012-09-04 22:31) 

mipoko

ぜふ さん
車はホンダっ子で育ったんでホンダ党なんですが、バイクは
以前カワサキ党だったんですけど、今はいろいろ乗りたい党に
なりました(^^ゞ
コース? 昔ちょっと経験したんですが、なにせ小心者なので
今はお散歩ツーリングぐらいがちょうどいいです(^u^)
by mipoko (2012-09-04 22:37) 

mipoko

mc28sp さん
mc28sp さんのはレプソルカラーの1000RR?
ちょーーーーカッコイイ!!
我が家は 05と08の600RRなんですよっ♪
バイクいいですよね♪
by mipoko (2012-09-04 22:45) 

kuni

異議あり!(^O^)
by kuni (2012-09-04 23:23) 

mipoko

kuni さん
コラーーーーー! 何度も言うけど実際のMIPOKOを知っている人が
異議ありって言っちゃ~  ダメでしょっ!!

北海道でバイクに乗ってみたいぞーーーーー!!
by mipoko (2012-09-04 23:52) 

katakiyo

ガールズは凄い!
大型のバイク免許ありですか、私など50CCがやっとです。
by katakiyo (2012-09-05 06:13) 

Loby

バイク乗るんですか?
スゴイですね~!!
3年ぶりでもライディング感覚は鈍らないのですね~(驚き!)
サポートカー付きの素敵なライディングだったようですね♪

by Loby (2012-09-05 07:30) 

ameya

夏休みの最後。バイク乗れてよかったですね。
気持ち良さそう。
今年の夏もいよいよおしまいですね。
やっぱりちょっとさみしいな(^_^)
by ameya (2012-09-05 08:43) 

めい

女性が好みそうなランチと
ガールズトーク良いですね♪
私も旅でガールズ(^^;)トーク楽しんできました
女性は幾つになってもおしゃべりが大好きです♪

MIPOKOさんバイクに乗るんですね
カッコイイな~♪



by めい (2012-09-05 20:48) 

mipoko

katakiyo さん
えーえー 私は永遠の ガールです! ^^;

私は50CCに乗ったことがないんですよ!
ビューンってスクーターでお散歩に行ってみたいんですよね♪
by mipoko (2012-09-05 22:18) 

mipoko

Loby さん
そうなんです! バイク乗れるんですよ私(^^ゞ
3年ぶりでドキドキバクバクだったんですが、サポートカーからの
情報によりますと 「乗れるもんなんだね~」 とのことでした(^^)
by mipoko (2012-09-05 22:21) 

mipoko

ameya さん
夜はだいぶ涼しくなってきましたね。 秋が近づいているんですね♪
暑い中重装備でバイクに乗るという夏の思い出ができました(^^ゞ
暑いのが苦手な私も夏の終わりはちょっと寂しいです。
by mipoko (2012-09-05 22:33) 

mipoko

めい さん
ねっ♪ 女性好みなナチュラルなお料理でしょっ♪ 
ホントにガールはおしゃべりと美味しい物が大好きですよね(^v^)

めいさんのご旅行のお写真見せていただきました♪ とっても素敵♪
私も行ってみたくなりました(^v^)
お互いいつまでもガールでいきましょうね~\(^o^)/
by mipoko (2012-09-05 22:39) 

チャチャ♪

かなりお久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
やっとこさ忙しいのが落ち着いたのでまたブログ再開しました~♪
またよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコリィナ

素敵な夏休みでした(´ω`*)ネー♪
ガールズ!!
女性はいつまでたってガールズです!(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
乙女(●ノωノ)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
バイク!かっちょいいΣd(ゝ∀・)
しかもサポートカー付き(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

by チャチャ♪ (2012-09-07 03:27) 

mipoko

チャチャ♪ ちゃん
お久しぶり♪ 元気だった?(^v^)
忙しかったんだね、お疲れさま♪ 私もバタバタしていて
なかなかアップできないけど、のんびりいこうと思うので
チャチャ♪ ちゃんもゆっくり長くいこうね♪

ガールズ仲間としてこれからも宜しくね♪(^_-)-☆
by mipoko (2012-09-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さにも負けず私が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。