SSブログ

愛のある仲間

 

 

恒例の

愉快な仲間のお誕生日会

 

 

 

 

P7247895 (800x600).jpg

 

いろいろやってみたがりのMIPOKO

今回は

ホットケーキミックスを使って

卵焼きを作るようにして

バウムクーヘン風を

作ってみましたぁ♪

 

 

 

 

P7247909 (800x600).jpg

 

その他今回も

こんなに沢山の愛が集まり

お皿が山盛りスイーツでいっぱいに

 

素敵な愛のある仲間だわぁ[黒ハート]

 

ヒメちゃんお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

子ども達の夏休みが始まった日

愉快な愛のある仲間がいる職場に

こんなものが

...

 

 

 

 

P7247913 (800x600).jpg

 

「 みんなでLet‘s観察 」って

MIPOKOは普通にお仕事しているだけなのにぃ

みんなの方がこんなことを考える

変な人たちなんだから観察が必要だと思うけどなぁ

 

 

 

 

P7247917 (800x600).jpg

 

お誕生会の日記担当は

先日産休に入ったばかりのエリが

お誕生会にやってきて書いていた

 

エリ

お腹の中の赤ちゃんが笑ってるよ!

 

 

お誕生会の数日後

今度は

2ヶ月半実習で来ていた学生さんの

 

 

 

 

P7277936 (800x600).jpg

 

お疲れさま会 

 

いつも

ピザをとるのが恒例となっているの

 

 

 

 

P7277939 (800x600).jpg

 

この日はデザートがないなぁ~

と思っていたら

愛のある仲間のナナちゃんが

ラズベリーヨーグルトドリンクを

作ってくれましたぁ~♪

 

 

 

 

P7277942 (800x599).jpg

 

学生さん

お疲れさまでしたぁ

愛のある仲間がいる職場で

実習できて楽しかったでしょ♪

 

 

 

 

P7277946 (800x600).jpg

 

食後

デザートがないと思っていたら

産休に入ったばかりの

エリがまたまたやってきて

ハート型の可愛いマカロンを

差し入れてくれました♪

 

 

 

 

P7277948 (800x600).jpg

 

愛のある仲間にピッタリ!

 

愉快な仲間のみなさん

 暑い今年の夏を

一緒に愛をもって乗り切ろうね!

 

 

 

 

P7277950 (800x601).jpg

 

全員に配られた 

8月のシフト表

 

ホントになんだかね~[黒ハート]

 

 

 


nice!(33) 
共通テーマ:アート

nice! 33

8耐得すること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。