SSブログ

8耐

 

 

今日は

鈴鹿8時間耐久レースが行われた

今年も最後の最後まで

目の離せないレースが

繰り広げられた

 

MIPOKOは2005年

初めて鈴鹿サーキットを訪れ

初めて8耐を経験した

 

 

 

 

 P1000368 (800x600).jpg

 

当時一眼レフカメラなど持ってなくて

コンデジとビデオカメラでの

記録係を担当した

 

 

 

 

P1000424 (800x582).jpg

 

ピットに入れる人は

人数に限りがあり

MIPOKOは8時間ほぼひとりで

ビデオ撮影のひとり8耐をした

 

 

 

 

P1000266 (600x800).jpg

 

こんなところからの撮影も

なかなか経験できるものではない

貴重な経験だったなぁ

でもコンデジしか持ってなかったけど

あははっ

 

 

 

 

P1000427 (800x600).jpg

 

真夏の鈴鹿

本当に暑く過酷な戦いだった

サーキットに来ているのに

走っているライダーの様子は

モニターを見るだけ

 

 

 

 

P1000431 (600x800).jpg

 

でも

この8耐は

ライダーだけの戦いではなく

監督 メカニック 記録係 ヘルパー

チームの戦いだという事が

ピットにいて本当に良くわかった

 

 

 

 

FH030005 (800x536).jpg

 

そんな2005年のレースを思い出しながら

今日の8耐をTVで観ていた

 

鈴鹿8耐

本当に特別なレース

 

 

 

 

P1000367 (768x1024).jpg

 

8耐を走られたライダーのみなさん

チームスタッフのみなさん

本当にお疲れさまでした

 

 

いつか

一眼レフMIPOKOカメラで

撮ってみたいなぁ~

 

 

 

 


nice!(25) 
共通テーマ:アート

nice! 25

女子会風愛のある仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。