SSブログ

3分の2 の 2分の2編

 

 

       3連休の真ん中

 

 

P9183383 (1024x768).jpg

 

       大好きなお店

       『 Veicoio 』 に

 

 

P9183389 (1024x767).jpg

 

       大好きな

 

 

P9183388 (1024x750).jpg

 

       ピザを食べに

       行きましたぁ~♪

 

 

P9183373 (1024x768).jpg

 

       タコのマリネも大好きだけど

 

       やっぱり

 

 

P9183375 (1024x768).jpg

 

       これ!

       マルゲリータ♪

 

       薄いけど

       もっちりしてて

       と~っても美味しいの♪

 

 

       いつも食べたいなぁ~って

       思っているけど

       ふたりだと

       2枚食べて

       いっぱいいっぱいになっちゃうので

       なかなか食べにこれなかったんだけど

 

       今回は

 

 

P9183380 (1024x768).jpg

 

       ベイビーのママ♪ パパ♪ と

       ベイビーと

       5人で美味しくいただきました

       あっ! ベイビーは

       見てるだけ~[黒ハート]

 

       

P9183404 (1024x768).jpg

 

       食後は

       写真好きのオーナーさんが

       愛用のフィルムカメラで

       ベイビーを撮ってくれました♪

 

 

P9183409 (1024x768).jpg

 

       よっちゃんカメラも

       カメラをお借りして

       久しぶりのフィルムカメラで

       一枚パシャリ!

 

       出来上がりは

       また次回のお楽しみ♪

 

 

P9183411 (1024x768).jpg

 

       へ~♪

       このカメラは

       こんな写真がとれるのかぁ~♪

 

 

P9183419 (1024x768).jpg

 

       MIPOKOカメラも

       素敵な写真が撮れるようになると

       いいのになっ♪

 

 

       3連休初日にベイビーと

       一ヶ月分くらい遊んだので

       次回会うのは一ヶ月後かな~

       と思っていたら

       3連休の 3分の2を

       ベイビーと遊んでしまいました♪

 

 

 

 

       ちょっと

       予定が詰まっておりまして

       計画やら準備やら盛り沢山の

       10月を乗り切る為に

       週末までお休み致しま~す

 

       

P9263646 (1024x768).jpg

 

 

 


nice!(43)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 21

お茶屋

おぉ!このパンケーキレンズの組み合わせ☆
かっこいいですね〜☆
by お茶屋 (2011-09-27 23:07) 

akipon

ピザって、マルゲリータが一番おいしいような気がします。
そ、そ、だってすでにMIPOKOカメラは素敵な写真を撮ってるじゃないですか!(笑)
by akipon (2011-09-28 00:23) 

(。・_・。)2k

たまにフイルムで撮りたくなるな~
お金掛かるからつい敬遠しちゃうんですよね~
ピザ 美味そうですね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-09-28 00:48) 

銀四郎

しかし、いい食生活してるな。。。

ってか、僕もベイビー撮ってみてぇ。。。^^
by 銀四郎 (2011-09-28 05:40) 

きんた

Babyは記者会見並みの撮影をうけてますね(^.^)。
次回はまた大きくなってかわいさ倍増ですね。
お忙しいとのことでお体ご自愛ください。
by きんた (2011-09-28 05:42) 

citron

素敵なお店ですね。
女の子の表現だと
カワイイお店!カワイイ店長!
こんな感じになるのかな。
by citron (2011-09-28 12:37) 

Pin-BOKE

タイトルのつけ方が絶妙ですね。♪
by Pin-BOKE (2011-09-28 12:50) 

mipoko

お茶屋 さん
ねっ♪ いいですよねこのレンズのセット♪
パンケーキレンズって見た目も可愛いので好きです♪
私もデジカメですがパンケーキレンズを入れてるんですよ(^u^)
by mipoko (2011-09-28 22:26) 

mipoko

akipon さん
ポンさ~ん♪ やっぱりマルゲリータですよね♪
他の種類も注文したんですが、マルゲリータNO1!でした♪
ポンさま、MIPOKOカメラ頑張りまね!
きっと いつの日か (笑)

by mipoko (2011-09-28 22:47) 

mipoko

(。・_・。)2k さん
やっぱり撮りたくなるもんなんですね~ 素敵な写真を撮る
方たちは♪  私はフィルムを巻くときの感覚とシャッターの
おりる音が好きで~す♪
by mipoko (2011-09-28 22:56) 

mipoko

銀四郎 さん
あのね♪ 普段は質素にお茶漬けサラサラさんですよ^^;
それからね♪ ベイビーは男の子だよ!しかも若いんだよ!!
銀四郎 さん 興味ないんじゃな~い?^^;
by mipoko (2011-09-28 23:05) 

mipoko

きんた さん
ホントですね♪ 芸能人のようになってますねベイビーったら♪
次回会ったときには、大きくなり過ぎておじさんにんなってたりして^^;
いつもお優しいコメントをありがとうございます♪
by mipoko (2011-09-28 23:10) 

mipoko

citron さん
いい感じのお店でしょっ♪ 
ときどき生バンドなんかの演奏もやってて楽しいお店でも
あるんですよ♪
そうですね~♪ 女の子の表現だとカワイイ連発ですね♪
でも私はおじさま発想なので  イケてるお店! ですかね(^^ゞ
by mipoko (2011-09-28 23:24) 

mipoko

Pin-BOKE さん
うわっ! まさかのタイトルを褒めてくださるなんてぇ~!!
嬉しいで~~~す\(^o^)/ 
by mipoko (2011-09-28 23:29) 

mipoko

akiponさん
「頑張りまね」 って書いちゃった ^^; 
「頑張りますね」 って書きたかったのに~ (^^ゞ
by mipoko (2011-09-29 00:10) 

Takashi

ベイビーはどこに行っても人気者ですね^^
フィルムカメラ、かっこいいです。
こういった感じのデジタルカメラが欲しいんです。
by Takashi (2011-09-29 22:29) 

mipoko

Takashi さん
同感ですっ!! 何度か主人にお願いした事があります
古いカメラに最新デジカメを埋め込んで欲しい!と
返事は 「そ~だね~♪」 でした^^;
by mipoko (2011-09-29 23:06) 

akipon

mipokoさんへ
すでにお気付きかもしれませんが、
この度ブログを閉じることになりました。
今まで大変お世話になりました。
ブログをやめるのは残念なのですが、
mipokoさんの可愛らしい記事をみせていただき
とても楽しかったです。
これからもmipokoさんらしい楽しいお写真を
どんどん撮っていってくださいね!
それでは、色々ありがとうございました。
by akipon (2011-10-01 15:11) 

mipoko

akipon さん
ごめんなさい気付いていませんでした。ちょっといろいろありまして...
ブログ見ました。今とても動揺しております。
いつもakipon さんの写真を見て「いいなぁ~♪ いいなぁ~♪」って
思っていたので。
そんな素敵な写真を撮る人がMIPOKOカメラのようなセンスもなく
技術もない写真をいつも褒めてくれて、本当に嬉しかったんです!
akipon さんの写真が見られなくなるのは、とってもとってもとっても
寂しいですが、またいつか見せてくださる日を楽しみに待っていますので
再開するときにはお知らせ下さい。 
nice!もコメントもいらないので、ときどき暇なときに見て笑ってやって
下さいね♪ いつでもお待ちしております。

さよならなんかしないからねー!! 待ってるからねーーー!!
by mipoko (2011-10-01 23:47) 

U3

イタリアン好きです。
by U3 (2011-10-29 07:37) 

mipoko

U3さん
イタリアンいいですよね~♪ 
by mipoko (2011-10-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。