SSブログ

3分の2 の 2分の1編

 

 

       先週の

       3連休の初日

       ベイビーが実家にいるというので

       お土産持って行ってみた♪

 

 

P9173294 (1024x767).jpg

 

       ベイビー♪

       そのお土産は

       MIPOKOから

       じゃなくて

       MIPOKOのお友達の

       なおちゃんからのプレゼントだよ~♪

       何が入っているかな?

 

 

P9173298 (1024x768).jpg

 

       おおっ!

       自分で開けるの?

       お口もつかうのね♪

 

 

P9173303 (1024x768).jpg

 

       がんばれ~♪

       あとちょっと!

 

 

P9173309 (1024x768).jpg

 

       すご~い!

       プレゼントが2つの入ってる~♪

 

 

P9173311 (768x1024).jpg

 

       やったぁ~!!

 

 

P9173314 (1024x768).jpg

 

       全身を使って

       プレゼントを開けて

       疲れたのかな?

       おやすみターイム♪

 

       アンパンマンのマラカス

       鳴らした~い♪

       なおちゃんありがとね~♪

 

       

P9173318 (1024x768).jpg

 

       あらっ!

       また小指が...

 

 

       さてさて

       この日

       MIPOKOは

       初めて

 

 

P9173329 (1024x768).jpg

 

       オムツ交換をしましたぁ~[黒ハート]

 

       これでベイビーは

       MIPOKOに頭が上がらなく

       なりましたとさっ♪

 

 

P9173339 (1024x768).jpg

 

       末永く

       仲良くしようね♪

       握手[黒ハート]

 

 

 

       よっちゃんおじさんとも

       仲良くしようね♪

       握手[黒ハート]

 

 

P9173358 (768x1024).jpg

 

       こちらも握手?

       握足か??

 

 

       いろいろ出来るようになって

       表情も豊かになってきて

       日々成長しているのね♪

 

 

       楽しい3連休の

       3分の1日でした[黒ハート]

 

 

 

       《 おまけ 》

 

       今回実家に行ったら

       これが置いてありました♪

 

     

P9173347 (1024x768).jpg

 

       40年前の

       出産祝い

       MIPOKOの

       お兄ちゃんの♪

 

 

 


nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 20

niki

あ~! ずいぶん成長しましたね!!もう寝返りしますか?

あの、ちなみに、おむつをかえてあげてもおんぶして寝かせてあげても、
大きくなると名前呼び捨てにされます^^;;
by niki (2011-09-25 01:24) 

akipon

おじちゃんも、アンパンマンのマラカスほすい〜〜〜
あのウッディーなブーブもほすい〜〜〜
全身でプレゼント開けた〜〜〜い
思いっきり大の字で、おやすみタイムした〜〜〜い、なっ。
ベイビーのソフトフォーカスが可愛いですね!
by akipon (2011-09-25 01:47) 

きんた

首も座ってみているだけで楽しい時期ですね。
私もだいぶおむつを替えましたが、愚息は返事もしません(>_<)。今後おむつ替えたことをアピールしてみます(^^)/。
by きんた (2011-09-25 06:54) 

Lyrica

赤ちゃんだぁ~。。。
かわゆすぎ!むちむちプクプクふわふわだねぇ~♪
抱っこしたいよ~
これまたとびっきりの優しい写真になりましたね☆
by Lyrica (2011-09-25 09:20) 

Pin-BOKE

カエルの人形がリアルで可愛い!!
by Pin-BOKE (2011-09-25 10:04) 

mipoko

niki さん
大きくなったでしょ~♪ 寝返りバンバンしてますよ(^u^)
そろそろ柵でも用意しないと寝返りで移動しちゃいそうです^^;
やっぱり呼び捨てになりますか~ かわいいから許すんでしょうね♪
by mipoko (2011-09-25 21:28) 

mipoko

akipon さん
ポンおじちゃん♪ ポンおじちゃんが全身で開けるほどの
プレゼントってどんな物が入ってるのかしらね~(^u^)
ベイビーみたいに寝たいときに好きなだけお昼寝したいよね~
そんなベイビーの時期が自分たちにもあったなんて想像できない
ですよね♪  あはははは~♪
by mipoko (2011-09-25 21:38) 

mipoko

きんた さん
今~  おむつ交換の~  話をしたら~
もっと返事してくれなくなっちゃいますよっ! ^^;
大きくなるって 嬉しいような 淋しいような...
でもやっぱりお子さんの成長は嬉しいものなんでしょうね♪
返事してくれなくても^^;
by mipoko (2011-09-25 21:42) 

mipoko

Lyrica さん
うちのもうすぐ6ヶ月になる甥っ子ベイビーで~す♪
むちむち ぷくぷく ふわふわ だよ~♪
気持ちいいから抱っこさせてあげたいよ~(^u^)
優しい写真って言ってもらえると めちゃんこ嬉しい♪
by mipoko (2011-09-25 21:47) 

mipoko

Pin-BOKE さん
ひょっとしてウチのカエルもPin-BOKE さんに撮ってもらえたら
素敵でかわいいカエルに見えるかしら~♪
私が撮ると...    お笑いになっちゃうんですよね~(^^ゞ
by mipoko (2011-09-25 21:52) 

yoko

ソフトフォーカスって言うのね?
何だか透き通っているみたい☆☆
木の車もこんなにステキに撮れるのね!
いぁ~!写真っていいもんですね~!
by yoko (2011-09-25 22:30) 

mipoko

yoko
とっても可愛いモデルと毎日一緒にいるんだから
是非是非いっぱい写真撮ってあげて~♪
私も毎日撮りに行きたいくらいだよ(^^ゞ
by mipoko (2011-09-25 23:33) 

(。・_・。)2k

最近 妙に子供が欲しいと思うんですよね~
相手も居ないのに(^^;

by (。・_・。)2k (2011-09-26 01:01) 

mipoko

(。・_・。)2k さん
ね~♪ 子どもって可愛いしパワーをくれるしね~♪
でも、我が家は私が子どもなので夫は手一杯なようです(^^ゞ
2kさんも頑張って~\(^o^)/
by mipoko (2011-09-26 07:31) 

Takashi

可愛いですね~ムチムチの足が。
おむつ交換、何度もやったな~懐かしい。
赤ちゃんいるだけで、まわりが笑顔になりますね^^
by Takashi (2011-09-26 22:30) 

mipoko

Takashi さん
う~んTakashi さんはどれだけオムツ交換したんでしょうね~
2倍♪ 2倍♪ (^u^)
赤ちゃんのムチムチはみんなを笑顔にしてくれます♪
by mipoko (2011-09-26 22:48) 

vanilla_beans

赤ちゃん可愛いですよね~~^^♪
職場で時々抱っこさせてもらったりして
むちむちあんよに触ったりします。
それにしてもmipokoさんのご両親の物持ちの良さ
は素晴らしいですね。◯十年前のおもちゃがとても
状態良く保存されているのですね。
by vanilla_beans (2011-09-27 19:15) 

mipoko

vanilla_beans さん
私も職場で赤ちゃんに出会うと、ついつい近づいて行って
しまうんです♪ 赤ちゃんに触ると幸せ~ になれるので♪
あのおもちゃがとってあった事に私も驚きました!
ベイビーが遊んでもいいように、ピカピカにお掃除して
置いてありました(^v^) 
by mipoko (2011-09-27 21:45) 

U3

40年前の出産祝いが残っているなんてすばらしい。
by U3 (2011-10-29 07:38) 

mipoko

U3さん
私もビックリしたんですよ!40年前のおもちゃがあって!
幸せなことですね~♪
by mipoko (2011-10-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。