SSブログ

お引越し

 

 

いやぁ~

長い冬休みしちゃいまいましたぁ~

(仕事はしてましたよ!ブログの話よ♪)

 

冬休み中に

2013年が幕を開け

 

 

 

DSC_1035 (800x534).jpg

 

めでたい!

 皆様今年も宜しくお願い致します♪

 

 

この大きな大きな鯛は

日頃は仮の姿で魚屋さんをしているサンタさんが

クリスマスプレゼントしてくれたの♪

 

 

 と言うことで

今年のクリスマスイブは

 

 

 

DSC_1077 (800x534).jpg

 

鯛の

お刺身・塩焼き・スープ

そして

鯛めし

 

 

そして

クリスマスは

 

 

 

DSC_1166 (800x534).jpg

 

鯛めしの残りを焼きおにぎりにして

お刺身の残りを漬けにしておいた物をのせ

鯛のアラからとっただし汁をかけ

鯛茶漬け♪

 

 

 

DSC_1168 (800x534).jpg

 

アラ汁もつけて

めで鯛定食♪

 

こんな和風なクリスマスは初めて!

 

 そして

デザートは

クリスマスですからね~♪

 

ん?

ええ?

よっちゃん???

 

 

 

DSC_1081 (800x534).jpg

 

あんみつ

買ってきてくれたんだぁ

あはははは~♪

 

和食には和スイーツね

ありがとね[黒ハート]

 

でもね

実はMIPOKOも

 

 

 

DSC_1142 (800x534).jpg

 

デザート買ってきてたんだぁ~♪ 

両方食べればいいよね[黒ハート]

 

こんな幸せなクリスマスを過ごしておりました

 

 

そして

幸せな幸せな2年間続けてきたMIPOKOカメラも

お引越し準備が完了し

新たに大幅リニューアルをしたMIPOKOカメラを

スタートする準備ができました!

 

『 MIPOKOカメラ* 』

 

宜しくお願いします!

 

最後にここのMIPOKOカメラを見てくださった皆様

本当にありがとうございました[黒ハート]

 

 

 



共通テーマ:アート
祝2周年 そして|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。