SSブログ

車好き

 

 

 

彼から

MIPOKOランチしな~い?

と 

お誘い[黒ハート]

 

よっちゃんゴメンね♪

今日はMIPOKO

彼とランチに行ってくるから

ひとりで遊んでお留守番しててね♪

 

 

待ち合わせのお気に入りのお店で

彼と合流♪

 

 

DSC_0964 (531x800).jpg

 

あらぁ~

教会に花嫁を奪いに来たみたいよ♪

王子[黒ハート]

 

今回は

王子と王子のママとパパと

楽しいランチ

 

でも

王子には少し退屈なご様子

 

そこで

店員さんが

 

 

DSC_0944 (800x531).jpg

 

素敵な車たちをテーブルに持ってきてくれて

王子はとても楽しそうに遊んでた

さすが男の子

やっぱり車好きなのね♪

 

子どもが遊ぶにはもったいない感じの車を

快くかしてくれた店員さんに感謝

 

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ

 

 

 

DSC_1004 (525x800).jpg

 

すみませ~ん

お会計お願いしま~す♪

 

王子がおごってくれる日を

楽しみに

楽しみに

MIPOKOは待っているからね[黒ハート]

 

 

 

《 おまけ 》

 

王子が

車好きな子でなんか嬉しい♪

なんせMIPOKOも王子のママも

生まれたときからホンダの車に囲まれて育った

 

PB030492 (800x599).jpg

 

車好き

だから[黒ハート]

 

この子欲しいよぉ~

家族にしようよぉ~

ねえねえ~

 

 

 

手に入れましたよ!

 

じゃじゃ~ん!!

 

PB170560 (800x600).jpg

 

手のひらサイズ[黒ハート]

 

 

 


nice!(46) 
共通テーマ:アート

nice! 46

のんびりさんお見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。