SSブログ

10月終わったけど10月 その1

 

 

10月は

MIPOKOの誕生日があり

ブログでも沢山のnice!やコメントをいただきました

本当に幸せに思います♪

 

前回の誕生日記事の後にも

素敵なプレゼントをいただきました♪

 

 

 

PB100549 (600x800).jpg

 

優しい優しいお友達さん♪

おふたりからいただいたプレゼントも

もちろん嬉しいですが

メッセージカードには涙がでそうでしたよ♪

 

本当にありがとう

 

 

 

 

PA230375 (800x600).jpg

 

誕生日祝いとは違いますが

ブドウの収穫でお知り合いになった

名古屋の方から

『 つけてみそ かけてみそ 』

を送っていただきました♪

 

 

 

PA230381 (600x800).jpg

 

とても美味しくて

ハマっちゃいました♪

 

名古屋の優しいご夫妻

ありがとうございま~す♪

 

 

そう言えば

この方からも誕生日祝いのお電話をいただいたなぁ

 

 

 

PB100552 (800x600).jpg

 

北海道の心優しき木工家

『 国本貴文 』 さん

あなたと出会えたことは

私たち夫婦にとって

とても大きく幸せなことです

あなたの作品は優しい気持ちにしてくれます♪

 

これからも良いお付き合いを

宜しくね♪

 

 

10月はいろいろとあったけど

人の気持ちの温かさが心にしみた月でした

 

 

これにて

10月の記事終了!

 

 

 

《 ブログ仲間のみなさまへ 》

余裕がなくみなさまのブログに訪問も出来ていない状態なのに

誕生日の記事では沢山のnice!や嬉しいコメントを

本当にありがとうございました

心から感謝致します

 

 

 

 


nice!(17) 
共通テーマ:アート

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。