SSブログ

泣かされた

 

 

あ~

疲れたぁ~

 

お昼休み

お昼休み

 

 ...

 

えっ?

 

えええぇ~!!!

 

 

 

 PA260383 (600x800).jpg

 

うっそぉ~

聞いてないよぉ~!!

 

あっ!

当たり前か!!

MIPOKOが主役だからか!!!

 

 

 

PA260386 (800x600).jpg

 

愉快な仲間たちが用意してくれた

10月のお誕生会♪

今回の主役は

MIPOKO&NANA

ふたりで仲良くケーキ入刀♪

 

この日の午前中にお仕事がお休みだった

3人の愉快な仲間達が

コストコで巨大ケーキを買ってきてくれたのぉ♪

 

 

 

PA260388 (800x600).jpg

 

主婦3人が自分たちの大量のお買い物があっただろうに

こんなに大きなケーキを!

きっと大変だったよね!

本当にありがとう♪

 

 

そして

主役なはずのNANAまでが

今回のお誕生会の仕掛け人に!

 

 

 

PA260389 (800x600).jpg

 

手作りPOKO人形(なぜ?メイド服?)

ドールハウス?^^;

をプレゼントしてくれた♪

 

ホントにホントに

ありがとう♪

 

 

 

PA260396 (800x600).jpg

 

巨大ケーキは

13人で分けても半分までいかないよぉ~

恐るべしコストコ!

 

 

 

そして

 

 

 

PA260401 (800x600).jpg

 

みんなの愛がこもったプレゼント♪

くにちゃんのかぼちゃのチーズケーキ

まゆちゃんのハロウィンクッキー

くみちゃんの秋の二色パウンドケーキ

 

みんなお店が開けるよ!

 

 

 

PA260405 (800x600).jpg

 

こちら愉快な新米親子からは

可愛いお花もいただきましたぁ~♪

 

ありがとね♪

 

 

 

PA260397 (600x800).jpg

 

もうビックリだらけで放心状態

食べ終わってから知って写真がないんだけど

えりりんが生地から手作りしてくれた

激うまピザもあったんだよぉ~♪

 

 

 

PA260399 (800x600).jpg

 

みなさん

本当~に

ありがとう!!!!!!!!

 

MIPOKOは

幸せ者ですぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

 

 

えっ?

何?

まだある?

外を見ろ?

 

...

 

ん?

 

えっ?

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

 

 

PA260416 (800x800).jpg

 

こんなものまで!

わかりづらいけど眉毛ついてます

 

モリゾウならぬ

POKOゾウだってさっ

あはははは~♪

 

 

そして

最大のサプライズが!

 

 

 

PA260433 (800x600).jpg

 

 こちら!

 この厚み!!

名前は

『 ぽこにゃんのーと 』

 

中身は

 

 

 

PA260424 (800x600).jpg

 

愉快な仲間のお子さんたちからのお手紙が

 

かほちゃん♪

あおちゃん♪

もなちゃん♪

ありがとね~♪

 

 

 

PA260429 (800x600).jpg

 

ノートの全ページには

MIPOKOカメラではお馴染みの

愉快な仲間が描くPOKOイラストが

い~ぱい!

他にもMIPOKOの写真まで貼ってあった

 

いつも描かれては1~2日職場に貼られ

いつの間にか消えていたイラストたち

捨てられちゃったのかなぁ~と思っていたら 

一年間分のPOKOがこのノートに貼られていたのだ!

 

ホントに見事に一年分

 

もう

涙しか出なかった

 

 

 

PA260419 (800x600).jpg

 

MIPOKO

節目の年を迎えた今年の誕生会

 

朝から忙しく一緒に働いていた愉快な仲間

お仕事が休みだった愉快な仲間

産休育休中の愉快な仲間+愉快なベイビー

13人+1ベイビーが集結してくれた

一生心に残る

最高のお誕生会を

本当に

ありがとう!!!!!!!!

 

 

みんなに

まんまと

泣かされたよぉ~[黒ハート]

 

 

MIPOKO

 

 

 

 


nice!(59) 
共通テーマ:アート

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。