SSブログ

おじ馬鹿 おば馬鹿

 

 

作業開始!

 

 

 

P9140073 (800x600).jpg

 

大きいからね~

 

 

 

P9140075 (800x600).jpg

 

包装紙を貼り合わせても

足らないね~

 

 

 

P9140076 (800x600).jpg

 

まっ

このあとの作業で

なんとかしましょっ♪

 

 

 

P9140077 (600x800).jpg

 

さて

大仕事に取りかかりますかっ!

 

 

 

P9140078 (800x600).jpg

 

いや~

この作業も2回目ですね~

1回目は一年ちょっと前に

赤バージョンだったね~

 

 

 

P9140081 (800x600).jpg

 

相変わらず

良い手つきだね~♪

 

 

 

P9140082 (600x800).jpg

 

欲しい物がなければ

作ればいい!

 

 

 

P9140084 (800x600).jpg

 

おぉ~

なかなか良い出来だね♪

(あっ!ちゃんとMIPOKOも半分縫ったよ!)

 

 

 

P9140094 (800x600).jpg

 

最後はふたりで結んで

 

完成[黒ハート]

 

 

そして

 

 

 

P9160101 (800x600).jpg

 

お届けに参りましたぁ~♪

 

 

 

P9160107 (800x600).jpg

 

はじめましてベイビー♪

私がおば馬鹿MIPOKOだよっ♪

 

おじ馬鹿 よっちゃん

おば馬鹿 MIPOKO

からの

プレゼントだよ~♪

 

 

 

P9160127 (800x600).jpg

 

納車完了!

 

気に入ってもらえたかしら[黒ハート]

 

 

 

P9160115 (800x600).jpg

 

2年前に結婚した兄

そして今年父親になった兄

 

 

 

P9160119 (800x600).jpg

 

幸せそうで何よりです♪ 

 

これからは

夫として父親として

頑張って下さいね♪

 

 

ママになったナオちゃんへ

大変なことが沢山あると思うけど

おじ馬鹿 おば馬鹿 もお手伝いするので

無理せず甘えてね♪

 

 

 

納車が無事に済んだらお腹が空いたので

 

 

 

P9160135 (800x600).jpg

 

この日ツーリングで納車に来られなかった

よっちゃんの代わりにMIPOKOについて来た

孫が2人になった じ~じ と ば~ば と 3人で

中華街でお食事♪

 

 

 

P9160140 (800x600).jpg

 

幸せ[黒ハート]

 

 

 


nice!(65)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 36

ぜふ

ディーラー顔負けのあついセレブレーションですね♪
チクチク縫う手つきも男子とは思えない様子^^ 指先器用なんですね。
中華街、来月行く予定です~
by ぜふ (2012-09-30 00:13) 

akipon

前回のでっかいリボンの作業の様子憶えてます!
だから途中ですぐに気付きましたよ(笑)
いつも楽しい企画満載で、甥っ子さん?姪っ子さん?も満足のはず!
誰かでっかいリボンのかかったプレゼント、僕にくれないかな?(笑)
by akipon (2012-09-30 00:28) 

akipon

度々・・・POKOさん、もしかして僕の10000nice目!?
ありがとうございました(笑)
by akipon (2012-09-30 00:35) 

(。・_・。)2k

凄い~
お兄様 濱に住んでるの?
いいな~

by (。・_・。)2k (2012-09-30 01:07) 

Loby

これはたいへんな労作業を必要としたプレゼントでしたね。
愛情のたっぷりこもったプレゼント、お兄さまご夫婦も
たいへん喜ばれたことでしょう♪
子育ては、たいへんなところもありますけど、
経験のあるmipokoさんご夫婦が近くにいると心強いですね^^b

by Loby (2012-09-30 05:06) 

めい

プレゼントも然ることながら
手作りのリボンとは素晴らしい♪
ひと針ずつチクチクと根気のいる仕事ですものね
ホン!ト心がこもってます♪
よっちゃんもmipokoさんもプレゼントの達人!!

by めい (2012-09-30 12:14) 

Takashi

でっかいリボンも2回目だから、少し手際良くできましたね。
お茶のセットが可愛らしい。欲しくなっちゃいました。
by Takashi (2012-09-30 14:09) 

hinami

愛情いっぱい感じる写真☆
素敵だなぁ。。。^^
私もお茶セット欲しいなって♪金魚がぁ♡
by hinami (2012-09-30 17:51) 

mipoko

ぜふ さん
うふふっ♪ MIPOKO自動車の納車なかなかでしょっ♪
よっちゃん器用にやるんですよね~ 丁寧だし♪ (^^)

あら!中華街に行くんですか? 最近ぜふさんと行き先が
似てるんですよね~(^v^) 楽しんできて下さい♪
by mipoko (2012-09-30 22:34) 

mipoko

akipon さん
PONさん覚えていてくれたんですね~ 前回の王子1号のときの事を♪
またね甥っ子なの♪ 王子2号可愛いの♪
さて、PONさんには何色のリボンを作ろうかなぁ~  ピンクかな? ^^;
by mipoko (2012-09-30 22:40) 

mipoko

akipon さん
あっ!PONさん 10000nice! おめでとう!!\(^o^)/
こんなに気持ちの良いnice!を自分がおくれたことが
嬉しい♪ (^v^)
by mipoko (2012-09-30 22:46) 

mipoko

(。・_・。)2k さん
そうなのぉ~♪ お兄様ったら濱っ子になっちゃたのぉ~♪
私なんて千葉から出たことがないのに~(^^ゞ

もっと涼しくなったら2kさんに横濱の撮り方教えてもらいたいなぁ~
もっともっといろいろ経験して良い写真を撮りたいよぉ~!
by mipoko (2012-09-30 22:51) 

mipoko

Loby さん
ありがとうございます♪ 
我が家は夫婦でこういう楽しい事をするのが好きなんですよ(^v^)
本当に子育てって見ていると大変だなぁ~って思います。
お父さんもお母さんも休みなく頑張っている姿に頭が下がります。
by mipoko (2012-09-30 22:57) 

mipoko

めい さん
妹のところも兄のところも出産祝いはベビーカーと決めていたんです。
ベビーカーの大きなダンボールに負けないリボンが売っていなかったので
ないのなら作ろう!と昨年甥っ子1号のときにやったので今回も(^v^)
甥っ子たちは私達にとって特別な存在なので気持ちを込めてチクチク
してみました(^^)
by mipoko (2012-09-30 23:11) 

mipoko

Takashi さん
そうなんですよ♪ 妹には申し訳ないのですが、前回より良い
出来になりました(^^ゞ

お茶のセット可愛いでしょっ♪ 兄夫婦のお気に入りのセットだった
みたいです(^v^)
by mipoko (2012-09-30 23:18) 

hossy7

無事納車、お疲れ様でした!!
ステキな「愛車」になりますね♡
あれ? 中華街では、いつものアルコールは???(笑)
by hossy7 (2012-09-30 23:21) 

mipoko

hinami さん
はいっ♪ 愛情いっぱい込めて写真も撮りましたぁ! うふふっ♪(^^)

おしゃれなhinami さんには おしゃれな茶器が似合いそう♪
金魚みたいに可愛いのも似合いそう♪(^v^)
by mipoko (2012-09-30 23:23) 

mipoko

hossy7 さん
いつもありがとう♪ \(^o^)/
甥っ子が気に入って乗ってくれるといいなぁ~ って思ってます♪

この日はね、私が運転手だったのでノンアルコール!
って!そんなにいつも飲んでないよ~~~~!!! あははっ^^;
by mipoko (2012-09-30 23:27) 

はくちゃん

おはようございます
出遅れちゃいました (^^)/
すごいですね
リボンが。。。
素敵ですねぇ
すばらしいです
ネオンがいいですね
カップを持つ、MIPOKOさんの手が綺麗だなぁ

by はくちゃん (2012-10-01 09:09) 

mipoko

はくちゃん
いらっしゃいませ♪
リボンなかなかいいでしょっ♪(o^^o)

えっ!カップを持つ私の手が綺麗だなんて〜
私の写真の腕が上がったかな♪
あはははは〜σ(^_^;)
by mipoko (2012-10-01 14:13) 

kuni

うんうん、赤バージョン覚えてるぞ~って、え!?よっちゃんが半分縫ったの!?器用だなぁ、、、。
by kuni (2012-10-01 22:30) 

mipoko

kuni さん
覚えててくれたのぉ~♪ 嬉しいなっ♪(^v^)
そうなのそうなの!よっちゃんが半分縫ったのよぉ~
器用ででしょっ♪  って!kuniに器用って言われたら
恥ずかしくなっちゃうよぉ~^^;
kuniの器用さと丁寧さとこだわりは天下一品だからね♪
by mipoko (2012-10-01 22:52) 

ameya

わー、こんなおっきなリボンのプレゼント!!テンションあがりますね(^_^)
by ameya (2012-10-02 07:34) 

mipoko

ameya さん
大きいリボンでしょっ♪ 甥っ子への初めてのプレゼントなので
気持ちを込めて作りました(^v^)
by mipoko (2012-10-03 00:56) 

katakiyo

近頃、お利口さんばかりで・・おじ馬鹿 おば馬鹿さん
貴重です^^
by katakiyo (2012-10-03 09:53) 

砂漠のラクダ

ベイビーちゃんのプレゼントも嬉しいでしょうが♪手作りのリボン二人の優しさと愛情が一杯だね~!(^^)!
僕だったら子供部屋に飾っちゃうな♪
by 砂漠のラクダ (2012-10-03 15:50) 

mipoko

katakiyo さん
はいっ!これからも貴重なおじ馬鹿おば馬鹿でいようと思います!(^^)
でも本当はお利口さんに憧れるおば馬鹿なのでした^^;
by mipoko (2012-10-03 22:32) 

mipoko

砂漠のラクダ さん
うわぁ~♪ 本当に嬉しいコメントありがとうございま~す\(^o^)/
子供部屋に飾られたりしたら泣いちゃうかも~♪ (^^)
by mipoko (2012-10-03 22:41) 

mc28sp

幸せいっぱいですねっ
きっと毎日乗り回していますよ^^
by mc28sp (2012-10-04 07:06) 

mipoko

mc28sp さん
甥っ子のベビーカーに書いておきます!
「誰も前を走らせない ただそれだけ」って^^;
by mipoko (2012-10-04 22:51) 

あるふぁ

新車、格好良いですね~
3輪のバギー、オシャレで良いですよね~
by あるふぁ (2012-10-04 23:42) 

mipoko

あるふぁ さん
今回の新車は兄夫婦の希望でこの3輪バギーになりました(^v^)
どんな乗り心地なのか乗ってみたいものです♪ なんちゃって(^^ゞ
by mipoko (2012-10-05 00:44) 

ゆん

甥っこちゃん。素敵なおじ・おばがいて幸せだね~~♪
ぜったいいい子に育つよ~~
by ゆん (2012-10-05 08:57) 

macinu

リボン素敵すぎです~!!
by macinu (2012-10-06 02:53) 

mipoko

ゆん さん
ありがと~~~~~\(^o^)/
ゆんさんに言ってもらえたから
ぜった~~~いにいい子になる気がするぅ~♪ (^^)
by mipoko (2012-10-07 23:42) 

mipoko

macinu さん
嬉しいぃぃぃぃぃ♪
ありがとうございます! 
リボン作って良かったぁ♪ (^v^)
by mipoko (2012-10-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなカッコ良過ぎお手伝いの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。