SSブログ

北の国から 上陸編

 

 

       久しぶりのブログ

 

       じゃなくて

 

       久しぶりの

 

 

PA073727 (768x1024).jpg

 

       空の旅♪ (1時間ちょっとだけど)

 

 

PA073737 (1024x768).jpg

 

       今回の旅は

       4泊5日!

       職場のみなさん

       お休みをありがとうございます♪

 

       そして

       同行者は

       もちろんよっちゃん♪

       それから~

 

       

PA073729 (1024x768).jpg

 

       MIPOKO父と母の4人

 

       子どものころから両親には

       いろんなところに連れていってもらったなぁ~

       そんな家族旅行に欠かせなかったのは

       お母さん手作り鮭おにぎり!

       今回も握ってきてくれました♪

 

 

PA073735 (768x1024).jpg

 

       この旅では

       あの方に会いに行くので

       ちゃんとあの方にお土産も準備!

 

 

PA073742 (744x1024).jpg

 

       さぁ!

       出発!!

 

 

PA073747 (1024x768).jpg

 

       久しぶりの飛行機は

       緊張するなぁ~

 

 

PA073745 (1024x768).jpg

 

       おやっ!

       こちらさんは初めての空の旅だね♪

       シートベルトOK?

 

 

       あっと言う間に

       空の旅終了!

 

 

PA073750 (1024x768).jpg

 

       やってきました

       北海道! 

       今回で5回目!!

 

       降りてから知ったけど

       乗っていたのが嵐JETだったんだぁ♪

 

       飛行機の次は

       レンタカー!

 

 

PA073752 (1024x768).jpg

 

       両親と回りたいところが違うので

       レンタカー2台借りました!

       でもでも

       朝早い出発だったので

       お父さんの長距離運転が心配で

       父母カーをMIPOKOが旭川まで運転

       よっちゃんは一人で旭川までドライブ

 

       では

       旭川でね~♪

 

       珍道中の

       はじまりはじまり~!

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 14

(。・_・。)2k

おにぎり食べたくなっちゃったじゃん!
コンビニ行って来ようかな~(^^;

by (。・_・。)2k (2011-10-17 01:10) 

きんた

お久しぶりです。次回楽しみにしています(^^)/。
by きんた (2011-10-17 07:04) 

なお

お、いよいよですねー。北海道旅行のブログ、まっくんと一緒に、今か今かと楽しみにしていました。次回のアップが待ち遠しいですー。
by なお (2011-10-17 08:47) 

vanilla_beans

北の大地への旅なのですね~~^^
鮭おにぎりおいしそうです。母さんの愛を感じます。
楽しみにしています♪♫
by vanilla_beans (2011-10-17 13:15) 

mipoko

(。・_・。)2k さん
お互いおにぎり好きですね~♪ コンビニ行ったかな?(^u^) 
ラーメン・カレー・おにぎり 人が食べてると食べたくなるね(^^)
by mipoko (2011-10-17 23:11) 

mipoko

きんた さん
また少しずつ書くので見にきてねん♪
私もきんたさんのところにお邪魔しますね(^v^)
by mipoko (2011-10-17 23:14) 

mipoko

なおちゃ~ん
やっと少しブログを書く時間がホント少しだけどできたのよ^^;
のんびりアップするのでまた見てねん♪
ゆっくりお話もしたいね~(^^)/
by mipoko (2011-10-17 23:21) 

mipoko

vanilla_beans さん
行って参りました北の大地へ♪ とっても楽しい旅だったので
またゆっくり亀のようにアップするので見てください!
おにぎりは、これぞ母の味!でした(^u^)
by mipoko (2011-10-17 23:25) 

yoko

今の母と記憶の中の母はなぜか別人のよう・・・
頭の中で勝手に美化してしまっているのか、
おにぎりを思い出しジーンとしてしまった!
そして
またもやみんなのあったかいコメントでジーーン!
by yoko (2011-10-17 23:48) 

nyan

旭川、楽しみです^^
by nyan (2011-10-18 01:23) 

mipoko

yoko
久しぶりでしょ♪ お母さんのおにぎり(^u^)
みんなで車の中で食べたよね♪
今度はyokoがベイビーに作ってあげる番だね♪
by mipoko (2011-10-18 09:04) 

mipoko

nyanさん
旭川といえば   アソコです♪
1時くらいに旭川についたので、ちょこっとしかいられませんでしたが
楽しんで来ましたよ~♪
by mipoko (2011-10-18 09:07) 

U3

北海道は随分行ったけれど最近はとんとご無沙汰です。
by U3 (2011-10-29 07:23) 

mipoko

U3さん
北海道旅行のベテランさんなんですねっ♪ いいな~♪
一年に一度行けたら最高なんですけどね~
by mipoko (2011-10-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。